プロフィール

HARLEY&DAVIDSON

Author:HARLEY&DAVIDSON
はじめましてHARLEY&DAVIDSONと申します。マ、長い名前ですが覚えてください。ナハ
よろしくう!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
走覇
今日学校の部活で12キロ走りました。これはさすがに答えましたTT
でも走りきったときはかなりの快感でした。皆さんも挑戦すべきです。


最近学校で携帯ゲームのワンピースの格ゲーにはまっているようです。
仲間と海賊団を作って楽しめるから面白いです。ランキング上位に入ると
燃えますよ。チャレンジあれ!です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/11 23:23】 | ホンダ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おっはー^^
今日の朝ちょっくら5キロほど走ってきました。寒いけど愛車は絶好調やったデー^^

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

【2007/10/08 06:54】 | ホンダ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おきちゃった
今日は早起きしました。かなり寒くて困ってますー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/07 05:13】 | ホンダ | トラックバック(0) | コメント(0) |
最高!
さっき自分のばいくのタイヤにつけるライトのやつを買ってつけたのですがメッチャかっこよかった。
【2007/10/06 20:04】 | ホンダ | トラックバック(0) | コメント(0) |
最高!
さっき自分のばいくのタイヤにつけるライトのやつを買ってつけたのですがメッチャかっこよかった。
【2007/10/06 19:57】 | ホンダ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
英会話スクールWILL Square アフィリエイト・SEO対策
